System Programmer

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システムプログラマー

仕事内容
・ ゲームの進行を制御する各種システムの制作
・ グラフィックスやサウンドの制御システムの制作
・ Unreal Engine 4のエンジン拡張や最適化
・ メモリ、CPU,GPU等の負荷の管理、規約の制作
・ 作業効率化のためのシステム整備やツール製作
主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。
システム構築を行うと共に、作業にあたるスタッフからの要望に応え、作業効率の向上や機能追加を行っていくことが主要な業務となります。

【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ちの方、
ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。

応募資格
【必須の経験/能力】
・ コンシューマーゲーム開発実装経験
・ C++でのゲームプログラム開発経験
・ メモリ、CPU,GPU負荷の管理、設計経験加えて下記のいずれか最低一つのご経験
・ PS4、XONE、PC(Steam)でのマスターROMの作成経験
・ UE4を使ったタイトルでのCPU/GPU負荷軽減経験
・ 処理負荷や、ローディングの最適化経験
・ UE4によるゲーム開発経験(ジャンル不問)

【望ましい条件】
・ 自ら発案をしながらのプログラム業務経験
・ アーティストなど他の職能の方との共同作業経験
・ グラフィックス・AIなどのゲーム制作についての経験・知識
・ ネットワークゲームの開発経験・知識
・ JenkinsなどのCI環境や自動化環境の運用経験

【求める人物像】
・ ゲームが好きな方
・ ゲームを⾯⽩くするための情熱をお持ちの⽅
・ 他職種のスタッフとも積極的に協⼒し、仕事に取り組める⽅
・ 色々な事を勉強したいなど、向上心が高い方
・ 積極性を持ち、受け身にならず自ら仕事を探して動ける方

使⽤ツール・⾔語
・ C++
・ Unreal Engine4

雇用形態
正社員/契約社員(正社員登用を前提とした契約社員採用)
※試用期間3ヶ月(最大6ヶ月まで延長あり)

給与条件
年俸 420万円〜

※上記をベースに前職給与、経験、スキルを参考に相談の上で決定いたします。
※裁量労働制には40時間の残業代込みの月給制。
※経験・能⼒を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
※⼊社後さらに、能⼒・実績に応じてその都度加味していきます。

勤務条件
【勤務地】神田駅前ビル8F
【待遇・福利厚⽣】 交通費⽀給、各種社会保険完備、定期健康診断(年1回)、慶弔⾒舞⾦
【休⽇・休暇】 ⼟曜⽇、⽇曜⽇、国⺠の祝⽇、国⺠の休⽇、年末年始、年次有給休暇
(※⼊社時3⽇、6ヶ⽉後に7⽇付与)夏季休暇、慶弔休暇など
自己啓発や、健康管理に補助金あり
就業時間 10:00〜19:00
最寄駅 JR山手線、JR中央線、JR京浜東北線、東京メトロ銀座線 神田駅 (徒歩3分)

特徴
・ 自社IPのヒット作を持っています。
・ 上記の自己IP事業の成功で、ゲーム事業は軌道に乗っております。
そのため、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できるのが特徴です。

募集⼈数
2名

選考スケジュール
・ 書類選考、面接1~2回実施の後、内定。
・ ご応募から内定までは1~2週間を予定しています。
※面接日・入社日はご相談の上決定させていただいております。

この求⼈の有効期
2020/6/30
※有効期限前でも求⼈を終了する場合がございますのでご了承ください。

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